ブログ

『 世界にひとつだけの焼きカレー プリンセスピピ門司港 』様 グルメサイト 用 写真 撮影

皆さんこんにちは LFS のS.Iです(^-^)

本日は「 世界にひとつだけの焼きカレー プリンセスピピ門司港 」様の スチール 撮影 をさせて頂きました!

九州を代表する名店の 焼きカレー 屋さんです!

数々の マスメディア などに紹介され、全国絶品ご 当地カレー 10選にも選出しております!

令和2年【 伊勢神宮外宮奉納焼きカレー 】としてお納めており、沢山の有名な方も来店されております!

色んな種類の カレー を 撮影 しましたがどれも美味しそうで、プライベートで食べに行こうと思いました♪

気になる方は一度足を運んでみて下さい。

グルメサイト に載っているのでそちらもチェックしてみて下さい

撮影 の ご依頼 を頂きありがとうございました!

撮影 もお疲れ様でした!

追記

Life Film Studio では 動画 や 写真撮影 を行う 制作会社 になります。

様々な 制作 を行っておりすので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

◆ 世界にひとつだけの焼きカレー プリンセスピピ門司港 様 HP
http://princess-phiphi.com

関連記事一覧

PAGE TOP