ブログ

『 FRANCEYA 』様 web 用 写真 撮影

皆さんこんにちはLFSのS.Iです(^-^)

今回は web に 掲載 する 写真 撮影 をさせて頂きました。

FRANCEYA 様は1975年に創業し歴史のあるお店です。

グルメサイト に 掲載 するお取り寄品の 撮影 をしたんですが、

食欲がそそられる物ばかりで、本来お店でしか食べられないが

自宅で食べられるなんて感動しました。

実は試食をさせて頂いたんですが、ホントに美味しくてもう一度食べたくなりました♪

某 グルメサイト に載っているのでチェックしてみて下さい!

撮影 の ご依頼 を頂きありがとうございました!

撮影 もお疲れ様でした!

追記

Life Film Studio では 動画 や 写真撮影 を行う 制作会社 になります。

様々な 制作 を行っておりすので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

◆ FRANCEYA 様 HP
https://www.france-ya1975.com/aboutus

関連記事一覧

PAGE TOP