ブログ

『 赤身焼肉 USHIO 』様 グルメサイト 用 写真 撮影

皆さんこんにちはLFSのS.Iです(^-^)

今回は 赤身焼肉 USHIO 様の 撮影 をさせて頂きました。

某 グルメサイト に 掲載 する 焼き肉のお取り寄を 撮影 したんですが、

本当に 美味しそう でお取り寄せの中身は お肉セット と ハンバーグ でした♪

お家で 簡単に作れて 美味しい はたまらないですよね(*´ω`)

撮影中 の 食欲がたまらなくやばかったです!

グルメサイト に載っているのでチェックしてみて下さい!

撮影 の ご依頼 を頂きありがとうございました!

撮影 もお疲れ様でした!

追記

Life Film Studio では 動画 や 写真撮影 を行う 制作会社 になります。

様々な 制作 を行っておりすので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

◆ 赤身焼肉USHIO 様 HP
https://yakiniku-ushio.jp

◆ まん福モール 様 HP
https://www.manpukumall.com

関連記事一覧

PAGE TOP