ブログ

ANAクラウンプラザホテル 福岡 『 日本料理筑紫野 』動画製作

こんにちは! LifeFilmの児玉です(^ ^)

今回はANAクラウンプラザホテル福岡の最上階にある「 日本料理 筑紫野 」の動画撮影を行いました。

店内の高級感や最上階にある庭園が見事!

そして眺めもよくお食事が本当に美味しい!またスタッフさん達が気さくな方ばかりで全てにおいて満点で楽しめるお店だと思います^ ^

今回の撮影は春夏秋冬、様々なイベントをイメージしながらの撮影で、たくさんのモデルさんを用意して頂きました。

皆さんの笑顔が素敵でした!

撮影ご協力ありがとうございましたm(._.)m

長時間にはなりましたが、撮影は無事に終了!

途中途中、お料理をご馳走して頂いたんですが、めちゃめちゃ美味しかったです^ – ^

是非皆さんもご来店下さい!!

追記

LifeFilmSTUDIOでは動画や写真撮影を行う制作会社になります。

様々な制作を行っておりすので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

関連記事一覧

PAGE TOP