ブログ

『 有限会社 松木果樹園 』 様 HP用 写真撮影

 

こんにちは!

LifeFilmです。

 

今回は松木果樹園様HP様写真撮影させて頂きました。

市内からは離れた場所にありますが、本当に心地の良い場所です。

ここでは様々なフルーツ狩りが出来たり、その場で収穫された食材を楽しめるレストランがあったりと1日を満喫出来る場所です。

3日間に渡って撮影でお邪魔しましたが平日でも大にぎわいでした(^o^)/

↓レストランから見える景色

↓めっちゃあま〜いフルーツ

↓現地で収穫された食材の美味しい料理

 

本当に最高です^ ^

TOPのジャムもお土産屋で購入できます。

パッケージも可愛いですが、味も◎ ( ^∀^)

 

是非、ご来店下さい。ありがとうございました。

 

 

追記

LifeFilmSTUDIOでは

動画、写真の撮影と編集をする会社になります。

様々な内容をこなしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事一覧

PAGE TOP