ブログ

アプライドグループ飛翔式撮影

こんばんは!

LifeFilmです。

本日はアプライド様 飛翔式の撮影させて頂きました。 

第38期新入社員さん

元気一杯の研修終了報告から入り、前年度の優秀な社員さん達の受賞式と大変大掛かりなイベントでした。

新入社員さん達の熱い意気込み! 社会人一年目とは思えない程に

本当に素晴らしかったです٩( ᐛ )و


そして食事、お酒を飲みながらの授賞式٩( ᐛ )و

日頃は現場で一生懸命働く社員さん達ですが、本日はまた違う一面も見れました、皆さん楽しそうにワイワイと盛り上がってました^ ^

とても大きなグループ会社ですがすごく仲が良く団結力ある会社である事が撮影しながら大きく伝わってきました!

そしてこんな素敵なイベントがあれば現場で働く社員さん達のやる気にもなると思いました!本当に素敵なグループ会社様です^ ^

活気溢れるアプライドグループ、

新入社員だけでなく社員皆さんの今後たくさんの活躍を応援してます^ ^

そして、いつも素敵な行事を撮影させて頂き本当にありがとうございます。

関連記事一覧

PAGE TOP