ブログ

七五三撮影!

こんばんは!

LifeFilmSTUDIOです。

この季節は七五三撮影が多いです٩( ‘ω’ )و

毎年素敵なご家族様の撮影をさせて頂いてます。

先日撮影したご家族様!!お兄ちゃんと主役のお嬢さま!

 

イケメンお兄ちゃんに可愛いらしいお嬢さま!

兄弟仲良く本当に素敵でした( ^ω^ )

超可愛いですよね〜( ^ω^ )

主役が寝不足との事で笑顔がなかなか撮影出来ませんでしたが、

お兄ちゃんの膝の上なら笑顔でニッコリ( ^ω^ )

 

ありがとうございました!!

 

他にもドレスアップはこんな形でも!

別で撮影させて頂きました七五三撮影のご家族様ですが、お嬢さまもパパも最高の笑顔( ^ω^ )

 

七五三の撮影はお済みでしょうか? 七五三、家族記念日、お宮参りなど福岡の写真撮影なら

LifeFilmSTUDIOまでご依頼下さい( ^ω^ )

 

ご自宅への出張撮影も大歓迎!

パステル作家masaさんのお名前ポエム撮影セットもやってます。

https://lfs.camera/2018/10/25/お名前ポエム/

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

素敵な家族写真をご提供致します。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP