ブログ

出張!2日目

こんばんは!

出張2日目です( ^ω^ )

朝からアプライド一宮店と同じ日にNEW OPENしたハウズ一宮店インタビュー撮影です!

店内は木の温もり感じる空間でさまざまな雑貨を販売しています! 太陽の光が入る心地よいお洒落なカフェがあったりと平日、祝日と関係なく有意義な時間を過ごせると思います( ^ω^ )

スタッフさん達も雑貨屋という事で爽やかな方々ばかり!

そして、本日のインタビューはハウズ一宮店の副店長様

福岡のひびきの店OPENの日も素敵な笑顔で接客されてました。

朝早くからの撮影にも関わらずご協力ありがとうございました。

お疲れ様です( ^ω^ )

午前中の撮影も無事終了してそのまま京都へ!!

京都はアプライド京都店で部長様のインタビューと仕事風景の撮影です!

仕事熱心な部長様で当日も撮影前まで外回りでお仕事されてた様です!

会社の理念や思いなどが非常に伝わるインタビューでした( ^ω^ )

お忙しい中撮影のご協力ありがとうございました!

お疲れ様です!

 

今回はドローンなど使った迫力ある映像を中心にアプライドグループの2019年用リクルート動画を制作予定です。

また来週は福岡を中心とした撮影があるのでブログで紹介します!

ありがとうございました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP