ブログ

もつ竜 撮影!

こんにちは!

秋です( ^ω^ ) 飲食店様の撮影が続いています!

本日は赤坂にある「もつ竜」撮影致しました!

博多と言えばもつ鍋! ここ名店なんです^ ^ 豪華な店内にも関わらず

リーズナブルなお値段でお食事出来ます! カップルシートや大トロも火で炙るというパフォーマンスがあったりと来店すれば楽しく時間を過ごせると思います!

で、ここのモツ!!! でかい!! そしてプルプルです( ^ω^ )

 

プロモーションにも出ますので是非チェック下さい!

あと、馬刺しも絶品でした!!( ◠‿◠ )

〜馬刺し〜

最高です!

〜もつ鍋〜

マジ最高です!

 

オシャレな店長様のご協力でスムーズな撮影が出来ました!

 

ありがとうございます( ^ω^ )

博多に来たらまずはもつ竜!!と言いたいぐらいおすすめのお店です!

是非、ご来店下さい。

ありがとうございました。

もつ竜 公式HP

http://motsuryu-akasaka.com

関連記事一覧

PAGE TOP