ブログ

めんちゃんこ亭 本店撮影

こんばんは!

今日は博多じゃお馴染みの「めんちゃんこ亭本店」撮影させて頂きました。

このお店、本当にお世話になっています。

麺類大好きな自分は10代の頃から通っていました( ^ω^ )

お気に入りは今回撮影した「牛もつめんちゃんこ」です! 美味しいから食べたくなるんですよね〜! これこれ!

もう…たまりません…笑

近々、改名して「もつ鍋めんちゃんこ」になるみたいです。

リンガーハットとも姉妹店の様な関係なんですね( ^ω^ )

撮影もスタッフさんご協力のもとスムーズに出来ました!

今回も素敵な動画作成致します!

ありがとうございました。

めんちゃんこ亭 公式HP

http://www.menchanko.co.jp/company.html

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP