ブログ

ジャイアン家×ダイスケART

こんにちは!LifeFilmSTUDIOコダマです。

久々のダイスケARTとのコラボとなります。
そしてドラえもんのジャイアンの家をイメージして作ったであろう焼肉屋「ジャイアン家」

ジャイアン家さんとは先日のあさくら絆フェスでもお隣さんだったという偶然があり今回はダイスケさんのお店に描くARTを
撮影させて頂く事になりました。ジャイアン家×ダイスケARTのプロモーション動画撮影です!!

ジャイアン家!ここは福岡市博多区千代にある古民家を使った焼肉屋さんで 早い!安い!うまい!が揃うお店です( ^ω^ )
まずはジャイアン家オーナー様とダイスケさんのコラボ!!
お二人共キマってますね!!

ダイスケさんは3日間絵を書いていたそうですが、LFSはその最終日だけ撮影させて頂きました。

たくさんのお客さんがARTを観覧に遊びに来てたので写真も撮らせて頂きました。

博多区千代に新たに登場したインスタ映えスポット!ぜひ写メ撮りに行ってみてはどうでしょうか( ^ω^ )

さて、安くて美味しい焼肉屋さんジャイアン家の素敵なプロモーション動画を制作頑張って行きます!
ありがとうございました!

 

撮影風景

http://www.instagub.com/post/1883204168500778132_7877753500

ジャイアン家 インスタグラム
https://www.instagram.com/gian_chi/

ダイスケART インスタグラム
https://www.instagram.com/daisukeart/

関連記事一覧

PAGE TOP