ブログ

嘉穂劇場忍者ショー

こんばんは!
LifeFilmSTUDiOのコダマです。

本日はなんと伝統ある嘉穂劇場の忍者ショーリハーサルを撮影して来ました。
嘉穂劇場すごい迫力でした( ^ω^ )

そんな嘉穂劇場と福岡のイベントで大人気の福岡忍衆様
からのご依頼です。

福岡忍衆の代表は以前にあさくら絆フェスでお会いして今回ご依頼を頂きました!
キャナルシティーなどでもショーを行うすごい集団です!

自分と同じ歳でもあり、とても元気溢れる頭領です!
すごくパワー貰ってます( ^ω^ )
株式会社PLANーDO
代表取締役 野上康弘
http://www.plando.info

早速写真撮らせて頂きました。

 

 

被写体の存在感半端ないです! カッコいいです! 頭領!

日本でも忍者は人気ですが海外は忍者がパンパなく人気なんです。日本の観光地巡りで忍者ショーを見学体験する事が多いようで新聞などでもよく掲載されてます。

そんな海外の方向けの忍者ショー説明動画を制作させて頂きました。

手裏剣を投げたり、刀で戦うシーンがあったりと迫力あります!! バク宙、バク転と本当にゾクッとするカッコ良い動画作れそうです。

モノクロと忍者シンクロしてます!かっこよし!

カラーも! 忍者の被写体モデル様募集してます!笑

こんな忍者のショー皆さんも見に行ってください! 嘉穂劇場コラボで奈落の見学が出来たり、手裏剣投げ体験などなど!!
絶対にご家族様は楽しいですよ!

素敵なご依頼をありがとうございました! また福岡忍衆様とコラボ楽しみにしています( ^ω^ )

ぎゃ〜!↓

痛そう。。。 おまけ 笑

関連記事一覧

PAGE TOP