ブログ

あさくら絆フェスティバル2018 撮影

あさくら絆フェスティバル2018のイベント撮影行って来ました! 朝倉と言えば去年7月に九州北部豪雨で大きな被害をうけた地域です。台風による大雨でたくさんの尊い命奪われました。
7月の被災の為、子供達はまともに夏休みもなく、辛い日が続いたと思われます。
そんな朝倉市に元気を与える!子供達に素敵な思い出を!と あさくら絆プロジェクト様からのご依頼です。
今回はなんと! あの ふなっしーもこのイベントに参加しました。 ふなっしー登場すると子供達もみんな笑顔になり楽しそうにしてました!
復興支援としてふなっしーがこのイベントに参加してくれた事、主催者ではないですがありがとうと言う気持ちと素敵なキャラなんだって改めて思いました。
他にも数々の御当地ゆるキャラ、アイドル、歌手、パフォーマー、そして忍者!!などなど!
イベントを盛り上げてました。
本日はイベント会場から離れた場所でドローンによる上空からの撮影や子供達の元気な姿、笑顔をたくさんおさめる事ができました!
イベント終了後はずっと停止してた鵜飼いが本日より再開と言う事でこのイベントも追加撮影させて頂きました。
たくさんの報道陣がいるなかの撮影だったので少し大変でしたが、素敵な経験も出来ました!
あさくら絆プロジェクト様ありがとうございます!
今回のプロモーション動画は被害を受けた朝倉市の事をたくさん知って頂ける素敵な動画を製作したいと思います!
辛い事良い事とあるけど最終的には良い出来事に繋がると思います。
このイベントも被害を受け、辛い思いをした子供達に笑顔を与えるイベント!
どんな辛い事があってもきっと良い事あります!
今年は被災地の子供達に素敵な夏休みが訪れる事でしょう。
なお、まだまだ朝倉市にお住いの方々は大変だと思われます。一早い復興をお祈りしています。
lifefilmstudioも負けじと素敵なイベントを動画に残します! 本日はありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP