ブログ

赤身焼肉USHIO様 撮影

本日は博多にある赤身焼肉USHIO撮影です。 高級感あふれる店内で完全個室で焼肉を楽しめるお店です。 今回は新HPの写真の入れ替えと動画を差し込む為の撮影でした。サムネのお肉は値段も高価なため“幻の部位”とも呼ばれているシャトーブリアンです! キレイですよね!これ美味しんですよ〜!今回は撮影後にご馳走までして頂きました。美味しすぎです!!口の中で溶けました!笑

オーナー様もプロモーション動画出演頂きました!高級感溢れる素敵なプロモーション作ります。ありがとうございました。

少しランク高そうに思いますが味は格別で保証できます! 記念日などに素敵な人と来店して見てはどうでしょうか? きっと店舗スタッフ様が最高のおもてなしをしてくれますよ〜!あ、ランチもしてますがお昼はかなりお安いです。ぜひぜひ、赤身焼肉USHIOまで!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP