ブログ

山バスク様 撮影

本日は山バスク様 夜間プロモーション撮影でした。久々に営業中の撮影でしたが店内満席であたふたしてしまいました 笑 このお店すごくお洒落で店長も爽やかでとりあえず食事が美味しそうでした。撮影中、バスク料理の匂いがまたまた心地良い!本当に料理は絶品間違いなしです! その一軒家の二階はフゼラフ春吉、系列店でここもお洒落でモダンな空間!Barになっててここもキレイで素敵な女性スタッフがお出迎えしてくれます。大人の空間です!ここも二件目や三件目に超オススメしたいです。 二店舗のプロモーション撮影でしたがオーナー様とスタッフ樣のご協力もあり短時間で完了出来ました。 ありがとうございました。お客さんも出演頂くプロモーションは久々なので笑顔溢れる爽やかな動画制作したいと思います! なお、来月はフゼラフ清川店撮影の予約も頂きありがとうございました(^^)

関連記事一覧

PAGE TOP