ブログ

北欧・ヴィンテージ家具 NEST様撮影

本日は福岡で有名な北欧・ヴィンテージ家具NEST様プロモーション撮影しました。 NEST様はTOPの画像みて頂ければわかると思いますが、とにかくオシャレでモダンで素敵なお店です。3Fまである大きなフロアの撮影となりましたが、どのアイテムも動画、スチールと超カッコ良く撮れます。とくに3Fは超高級家具と社長室を見る事ができる空間となっており、かなり見応えあるので皆様もぜひ足を運んで頂ければと(^^) お店には薪ストーブやバルセロナチェアーのソファなど高級な物もありますが、バルミューダなど手軽に購入できる物もございます! 撮影は非常に時間が掛かってしまいましたが、店長の松岡様のご協力のおかげで素敵な映像と写真が撮れました! なお、1カットですがオーナー様にもプロモーションに出演頂きました。 スタッフ皆様のご協力本当にご協力ありがとうございました。 NEST樣のプロモーションは間違いなくオシャレでモダンな最高の物が出来ますので楽しみにして頂ければ幸いです。ありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP