ブログ

美容室 ビートプラス大濠店様撮影

本日は福岡でも人気の美容室BEAT +(ビートプラス)様の撮影でした。 福岡は美容室が非常に多く激選区なんですが、このお店カリスマ美容師さんが豊富な素敵なお店です。本日のご依頼は専門学生に店舗紹介する1日がかりのリクルート動画の撮影です。スタッフさんは朝早くから出勤し、営業終了後はマネキンを使い勉強と、本当に大変なお仕事。以前ご紹介したブランジェカイチ 樣(パン屋さん)も同様に素敵なお仕事程大変なんですよね! しかし、美容師さん達はみんな仲良く1日中笑顔で楽しそうに働いてました(^^) オーナー様も営業後にスタッフさんの指導に来たり、系列店のスタッフさんで集まり技術の交換したりと勉強熱心!!自分も見習わないとですね。。。汗  素敵なお店に爽やかなスタッフさん達を撮影という事で、テラスハウスの様な爽やかな動画が出来そうです! 制作した動画で新たに素敵なスタッフさんが入店する様に頑張ります! 本日はありがとうございました。

追記:納品完了

関連記事一覧

PAGE TOP