ブログ

焼肉の牛力明日香様!撮影

本日は、福岡市中央区赤坂の人気焼肉店牛力明日香樣プロモーション 動画撮影させて頂きました。 団体客が非常に多く、デートには嬉しい素敵なカップルシートがある焼肉屋です。牛力明日香樣は以前から知ってましたが、イメージで言うと少しお高いイメージでした。しかし、、めちゃくちゃ安いです!笑  なのに、うまい!! カップルシートはなんと七輪で焼肉なんです!! 安い早い美味いですね! 以前撮影した花花ヒガ樣もでしたが、オーナー様が元気でとても暖かい!そんな人柄で若いスタッフさん達がとても楽しそうに働いてました。今回もスタッフさんがプロモーション に登場します(^^)  ありがとうございます! 撮影後、オーナー様よりお腹いっぱいご馳走して頂きました! 本当に美味しかったです。ご馳走様でした!またプライベートでも(^^) 素敵なプロモーション 動画制作させて頂きます!ありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP