ブログ

DaisukeART×SONY STORE

どうもー!本日DaisukeART×SONY STOREのコラボイベント撮影です。DaisukeART樣はLFSの常連のご依頼者様。今回はSONY STOREの入り口にインスタ映えするARTを期間中に描くと言うのです。福岡天神のど真ん中でたくさんの人々が観覧撮影してました。スチールと動画とLFSでの制作になりますが、もう、ピースな作品になる事が間違いないです 笑

そう、当日はクレイジージャーニー写真家の佐藤健寿さんもイベント参加してたりと本当に豪華でした。佐藤さん写真集買いましたよ(笑)たくさんの笑顔で幸せな時間となりました。ありがとうございました。4月のイベントも撮影依頼頂き感謝です。

関連記事一覧

PAGE TOP