ブログ

イベント撮影をして来ました。

昨日夜、先日打ち合わせしたDaisukeArt樣のライブペイントのイベント撮影をして来ました。ArtBarSSSお店のガラスにARTを描くという二日間の撮影です。DJが店内を盛り上げ、某有名タレントも来店してました。Artが完成しお店正面の大きなガラスに描いたので、ガラッとお店の雰囲気が変わりました。カッコイイ! Artってのは本当にスゴイ物ですね。ArtBarSSSの正面のガラス是非見て下さい。ArtBarSSS様も素敵なお店です。是非お店にも行って下さい。LFSのブログ見ました!とお店に言うと、、、 とくに特典はありません。(笑)

DAISUKE ARTのホームページはこちらから

追記:納品完了

フラットボタン

関連記事一覧

PAGE TOP