ブログ

はじめまして

本日よりLife Film Studio(LFS)ブログ開設です。趣味から始めたメンバーでは御座いますが、これから皆さんの素敵な思い出を動画でもお届けして行きます。僕たちはもう10年?ぐらいの付き合いで、旅行が共通の趣味で沖縄や海外に何度も出掛けました。旅をする度にダイビング、スノーケリング、カメラと趣味が増え今に至ります。最高のメンバーだと思ってます。そんなメンバーで新しく始めた映像制作をどこまで出来るか、今後このLFSブログと共に見守って頂ければ幸いです。
写真撮影も継続してご依頼お待ちしております。主にこのブログは私、児玉が更新して行く予定です。若輩者では御座いますが、今後共よろしくお願い致します。

ドローンテスト飛行

LifeFilmStudio実績一覧
https://www.youtube.com/channel/UCrAxN6aplWwpd41H3Kj5F-g
ミツモアバッジa href=”https://www.zehitomo.com/profile/5af3da2e268fe65bb5b60b15/pro?from=badge” target=”_blank”>

関連記事一覧

PAGE TOP